ゲン担ぎ

 

今朝はちょっとゆっくりめに起床。

昨日、仕事が忙しく、ジム活、ラン無し完全休養だったので今日は外ランしたいが天気は雨マークで今にも降りそうな空です。

 

 

昨日のお昼、このところ空振りでありつけなかったお店の「とんかつ浜」でやっとランチできました。

もちろんお目当ては勝つ丼です。

このボリューム、フタが盛り上がってます。

とんかつが2段になってるからです。

食べる時こうやってフタがあったほうがいいのです。

米沢のブランド豚のロース肉で美味いです。

もちろん完食。ご飯の量は大盛ですが結構余裕でした。

気合の勝つ丼、やっと食べたし、明日の岡山戦は必勝です(笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ