激減?観客数

今朝は秋田市内のホテルから更新です。

昨日から秋田出張。今年になって初です。ほぼ半年ぶりくらいかも。

その間にホテルの宿泊料がかなり値上がりしてますね(-_-;)

いつも宿泊するホテルが満室で別のちょっと古っぽいホテルですが居心地はそう悪くはなかったです。

 

久しぶりの秋田なのでお昼もやっぱここ。

とんかつ、かつ丼の専門店の多勝。

唯一無二のお店です。

ちょっと仙台は食べることの出来ない上質の豚肉を食べることができるお店です。

ひれかつ丼をいただきました。

豚汁はおかわりできます。もちろんおかわりしました。

ご飯も大盛で。

豚ひれ肉はミディアムレアでめちゃ旨。

これを食べたくてお客さんは開店時から行列が絶えることはないです。

 

ジム活は秋田のジョイでトレッドミル30分のみ。

やりたいプログラムのなくちょっとだけ。

 

なかなか波に乗れないチーム状況の仙台。

そんな状況のサッカーを見せられてるのか?

観客数が3試合連続1万人を割ってしまってます。

いわき戦までは1万2千人は入ってたのに。あの不甲斐ない試合にがっかりさせれたのか?その以降ずっと1万に割れ。

結果も金沢戦×、長崎戦×、岡山戦△。

観客、ファンは正直ですね。勝てない、見ていて楽しい、ワクワクすることが少ない等

やはり結果を伴うようなサッカーを見せてくれないと観客もスタジアムに足を運ばなくなるってことですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ