力の差のないところを見せてくれ!

今日は月末の金曜日。

GW突入前で超忙しい一日になりそうです。

GWは暦どおりですが5/2は有給休暇で休みますので仕事は来週月曜日のみ。

 

昨日は近場で打合せ等でした。

お昼は久しぶりにこの店に。

コロナ禍前にはよく、たんぽぽRCの練習会後にここでお昼をラン仲間と食べてたお店。

いろいろ美味しい中華が食べれる町中華の店です。

毎回食べてたのがこの回鍋肉定食。

キャベツと豚肉の濃いめの味がご飯にバッチリ。

あの頃、大食いの連中ばかりでおかわりご飯3~5皿くらいしてたのでいつの間にかおかわりサービスは1皿のみに。

昨日ももちろんおかわりしました。あの頃と変わらぬ美味しさであっという間の完食でした。

 

昨夜のジム活はスポでナイトラン5㎞後ボディアタック45分やってからジョイに移動してUバウンド45分。充実のジム活でした。

今日は残業確定でジム活&ランはおやすみします。

 

今朝、出社後ラジオFMのJWAVEの番組を聴いてたらジョンカビラがエドシーランがマービンゲイに盗作で訴えられると?!

ちょっと興味あったので検索してみました。

エド・シーラン、名曲「Thinking Out Loud」がマーヴィン・ゲイの盗作だと訴えられる! 裁判所へ出廷へ、いったいどれくらい似ている・・・?[動画あり] - tvgroove

エドシーラン の「hinking Out Loud」とマービンゲイの「Let's Get It On」

聴き比べてみると、曲調は似てなくもないけど、リズムとかアレンジ面でメロディはさほど似てもないようで。

この程度で訴えられてたらアーティストも大変だなと思ってしまいますね。

 

明日、ホーム大分戦。

大分は現在2位につけてるチーム。

この強敵に対してしっかり戦えて勝ち切るようならまだ目標(J2優勝、J1昇格)への可能性も見えてポジティブになれますがはたしてどうなるか??

 

もちろんそうなってもらわなきゃ困ります。

明日は、意地を見せて上位チームに力のないところを示してもらいたい。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ