もうお得意様チームがなくなった?!

昨日からの雨が降り続いてます。

試合の結果もあってGW明けなのに暗い気分です。

 

昨日は雨降りなので午前中ジョイでトレッドミル5㎞~ボディパンプ45分。

午後からスポでボディアタック60分。

前日ジム活頑張ったからか足に疲労度が溜まってました。

 

ジム活終えて、DAZNで水戸戦観戦してました。

相変わらずのグダグダぶりの決定力不足で敗戦。

それにしてもこうもチームのバランス悪いままの状態が続きますよね。

www.nikkansports.com

せっかく雨の中現地まで行かれたサポの皆様お疲れ様でした。

記事では試合後ブーイングも。

当然ですね、こんな試合ばかり見せつけられたらそうなりますね。

これまでお得意さん的チームがJ2ならけっこういましたが、今年はもう皆無ですね。

そんなチームにやられてばかり。

一体どこだったら勝てるんだよ?

これがJ2優勝目指してるチームなのかよ?ってことですよ。

サポ仲間にはもう今年はあきらめてるという声もあります。

俺もそういう気持ちもないわけじゃないですが、もう少し希望を持ちたいというか諦めが悪いだけかもしれませんが。

こんなサッカーしかできないならもう監督交代でもやむなしでは?

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ