今度こそ!

昨日は昼間雨降りでイマイチ鼻の調子悪くてティシュ使いすぎなくらい鼻かんでました。

花粉症かなと思ってましたが徐々に喉も怪しくなりどうやら風邪みたい。

熱はないので具合は変わらずです。

 

昨夜はジョイが15日で休館日、スポのプログラムもやりたいのないのでナイトラン11㎞。

湿気があったようで汗だくでした。

 

昨日はお昼にカレーとハンバーグの店919でランチ。

ハンバーグとクリームコロッケをいただきました。

ビジュアルはイマイチですが味は良かったです。

 

 

みちのくダービー勝利の余韻に浸る間もなく明日にはアウェイ熊本戦、週末アウェイ大宮戦とアウェイ2連戦です。

ここをきっちり勝ち切り連勝できればチームに勢いがつきます。

ここまで同じようなゲームで勝てずに低迷が続いてしまってますがそろそろそのグダグダな状況から抜け出さないとこのまま終わってしまいます。

その意味でも明日は重要な試合。

今度こそ連勝だ!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ