反省だけならサルでもできる!

昨日は、前日のハーフでの走りの影響で筋肉痛が徐々に増してきました。

接骨院でメンテナンスしましたが軽減されたかどうだかか?!

昨夜、ジョイからのナイトランもリカバリーランでいつもより短め8㎞を㌔6分でラン。

その後ジム活のFSダンス45分。新たな振り付けに四苦八苦でした。

今朝、イントラのインスタに動画でその振り付けがアップされてました。

ホントこの心遣い、指導が素晴らしいです。やっと折り返しまできたようです。

 

残念な大宮戦もあってイマイチな気分の週明けでした。

ほんとこれで昇格目指してるチームなんだろうか?

試合後の反省でいろいろコメントしてますが、反省ばっかで修正改善が継続されないのがここまでの仙台だ。反省だけならサルでもできる(笑)

せっかく3連勝で波に乗るキッカケになるゲームだったのにホント残念、がっかりさせられました。

順位も12位に落ちました。

J1でならこのあたりの順位でも良かったのですがJ2でしかも昇格目指すチームがずっとこのあたりをうろうろしてる状況。

なんかこんなサッカーしてたら終わってもこのままのような気もしてきちゃいます。

何か変化が欲しい。起爆剤になるような選手だったり、戦術だったりがあれば。

先週末金曜日の朝のFMのJWAVEのジョンカビラの番組でFC町田の黒田監督のインタビューを聴いてましたが、素晴らしい考え方をもった方でさすが、プロの監督の新人(高校サッカーでは何度も頂点を経験)でもJ2首位独走するだけのことはあると思いました。

仙台の監督にはプロの経験値はあっても、黒田監督ほどの技量は持ち得てないようですね。結果がすべてのプロの世界ですからね。

厳しいことばかり言ってますが、やっぱ違うってところを次節の千葉戦で見せてくれると期待してますよ。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ