確かに強いがやってみなきゃ

昨日は山形で仕事。

蔵王インターで降りて馬見ヶ崎の道に右折すると見事な桜ロードが続きます。

この道は秋に開催のまるごとマラソンハーフの15㎞折り返し地点付近。

 

山形市内から東根方面まで移動したのでお昼は伊勢そばでランチ。

定番のもり天をいただきました。

相変わらずの人気で開店まもなく入店しましたがすぐ満席になりました。

 

ジム活はジョイでトレッドミル30分~FSダンス45分。

スポでボディアタック45分。

アタックはこの時間が一番楽しいです。

サポ仲間も数人いて山形戦勝利の話で盛り上がってました。

 

明日、アウェイで首位の清水と対戦です。

戦力的にはJ2でも抜けてますが、山形や長崎に負けてるのでやってみなきゃってとこもあります。

仙台としては堅守で粘り強く守り切ることで勝機は見えてきそうだ。

好調な竜之介を中心に攻撃陣が少ないチャンスを確実に仕留めることが出来るのかもポイント。

ここを乗り切れればチームとしての勢いもさらに上がってくるので頑張ってほしいですね。勝ち点を持ち帰ることができればいいです。

 

kahoku.news

 

昨年仙台に在籍してた松崎が清水にいたのですね。

昨年のメンバー知ってるからって目線で下に見ていてくれていいですよ。

ザル守備だったDF陣とか。

CBは菅田と小出で昨年と同じですし。

でもスタメンでなく途中出場がほとんどなんですね。

 

外国人FWの調子が良さそうなので要注意です。

www.nikkansports.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ