秋春制どうなる?!

今朝は快晴で気持ちのいい朝です。

目覚めも良くいつもより早めに起きてしまいました。

先週血圧測定器を購入。毎朝晩測定してます。

血圧の薬を飲み始めてから血圧手帳に測定都度記録してます。

薬を飲んでるので安定した数値になってますがまだ目標値までは落ちてないです。

 

昨日は郡山市内で打合せがあり出かけました。

お昼は「よし丸」という居酒屋でランチ。

以前にもつ煮定食をいただいたことのあるお店です。

今回は豚レバー焼き串定食をいただきました。

甘辛たれで美味かったです。ビールを飲みながら食べたくなりますね~

 

昨夜は、アスリートパークでスピード練習。

爆走会のラン仲間はマッチさんしかいなくてふたりで400mインターバル走(間200m)を10本やりました。

メチャクチャきつかった~なんとかマッチさんに引っ張ってもらい終えることができました。

2,3本やり始めが一番きつくて止めたくなってきます。でもここでやめるようならもうタイムは戻らないぞと心に言い聞かせてなんとか踏ん張りました。

週一はこういう練習をしないと走力は戻らないと思うので頑張ってみます。

 

その後スポでボディジャム45分。104番ト105番でした。

 

 

 

いよいよ再来年2026年8月からJリーグ秋春制に移行です。

それに伴い半年野期間の開催をどうするのか?まだ決まってないようです。

www.sponichi.co.jp秋

秋春制になるとどうなるのか?まだ実感もなくイメージが思い浮かばない。

でも1月2月のユアスタ観戦は極寒で厳しいそうなのは想像できます。

今でも開幕当初とか相当寒いですし。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ