課題ははっきり明確

今朝は昨日と違って晴れて暑くなりそうです。予報では31℃まで上がるようなので熱中症に要注意です。

 

昨日は一日雨降りだったので練習会だったのですがパスしてジョイでトレッドミル10㎞ラン。その後グリッドでアスレチック30分。

バーを持ってのサーキットでかなりきつかったです。午後からはスポでボディジャム45分。60番と70番でした。

 

大谷選手が好調で昨日もホームランを打ってくれました。

いつも期待に応えてくれるので毎日が楽しみですね。

それにしても大谷選手がホームランを打った時の打球音が凄いです。

あの打球音が響く気分が高まります。

週末、残念な結果のわがチームの気分を大谷選手がカバーしてくれてます。

 

昨日、J2秋田が清水を3-1で撃破!凄いですね~どうしたらあの清水をそんなスコアで勝てるのか?

アウェイで対戦した秋田が確かにタフで粘り強さを感じてましたが清水を首位から引きずり落として現在J2は1位から3位まで勝点43で並んでます。

仙台は勝点8差で5位でなんとか粘ってますが、もうひとつふたつ上がるように頑張ってもらいたい。

問題課題ははっきりしてます。得点力不足につきます。

毎試合1点か2点ばかり。

山形戦もあと1点が遠かった。チャンスはあっても決められない。

一層のトレーニングで精度を高めることが一番ですが、そろそろ夏の補強でも外国人の強力FWでも欲しいところです。

でもゴリさんんはあまりそこにこだわってなさそうな気もしますが。

それでもチームをより強くしたい気持ちは全面に表れてサポにも伝わってきます。

もう一皮むけたチームとなって後半戦躍進してくれることを期待してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ