忙しい一日・・・

今日は、忙しかった~
昨日出張から戻って、ガーナ戦観たいがために、仕事を残していたのが、今日になってさらに仕事が増えて、一日中デスクワークに追われた。おまけに土曜日も米沢まで出かけなくちゃ・・・
俺の仕事、建設業界だが、この業界は景気に逆行してる。しかもあちこちで談合だとかでイメージも悪く、このままではいい人材も集まってこなくなる?!のではと危惧する。

今週末に天皇杯あるんだな~ロッソ熊本だっけ・・来年J2に昇格するチームなんで、たぶん、99%(苦笑)来年戦う相手なんでここはガツンと叩いておかねば・・・

リーグ戦も14日まであくが、ここは、若手を起用するのでなくあくまで14日の愛媛戦以降の連勝できる体制を意識した戦いを見せてほしい。
勝ち点85以上を達成するための・・