忙しい一日・・・

昨日、大阪出張から戻って仕事溜まってるのに、ユアスタに直行したツケがもろ(汗)

出社したら、書類の山。
やらなくちゃいけない仕事ばっかで、事務の女の子からも早くやれって無言のプレッシャーを隣で受けながら、一日中社内パソコンにむかってた・・・

今日くらい煽られて仕事してりゃあ昨日の試合のことも忘れていいけど、帰りの車で思い出すふがいない試合内容・・・・

これから残り試合をシミュレーションして上位チームとの星勘定とか考えてみても、もう限りなく極小な可能性にため息・・・

これからどういうモチベーションで応援していこうかな・・

テルは、ニュージランドのオークランドと契約だって!?

せめてあのFKだけでも仙台にほしい。
精度の悪いFKにCK・・・得点の香りまったくない・・・ただ蹴ってるだけって感じてしまう、仙台のレベル・・・
もう少し期待させるだけのものを見せてほしいもんだ!