あ~ディープ・・・・

週末、水戸戦行かないので、庭の手入れとか、週末なかなかやれなかったことをしようかと思うが・・

水戸戦と菊花賞が重なってしまうが・・・
レース始まる頃に試合を決めてくれてりゃあいいけど・・・

今朝、早起きして出社したが、出かけにニュースでディープの薬物違反が???!!!
なんで???
これからどうなるって?
凱旋門賞3位も剥奪されるようで・・・ある意味優勝じゃなくて良かったかも・・でもやっぱ・・
ディープに罪はないし・・・こんなことでディープの実績にキズがつくのが残念だな~
武豊もショックだろうな・・・・
池江調教師は・・・やっぱ責任あるよな・・・管理する立場だもんな・・・

天皇賞、JCどうするんだろうか?
なんとか出走して、スカっと勝利してほしいな~