またも俊輔!!!!

あ~セルティックVSキルマーノックのことブログに長々書いておいて、削除してしまった(苦笑)

とにかく、俊輔は、この試合でも決めてくれた!!
後半、俊輔がボールを失うところからの失点で・・このいやな流れを自らのFKで流れを戻して逆転へと
導くこととなる。
でもこの日の俊輔は決していい出来ではなかった。がそれでも結果を出すところに今の俊輔の粘り、力強さを感じる。
あのひ弱なイメージからは想像つかないくらいだ!

それにしても今朝のスポーツ紙の見出しにはびっくり!
ベッカムセルティックに?!
ほんとかよ????
でも夕方には速報記事でストラカンが否定してたな・・・

そういえば、今日健康診断の結果が送られてきて・・・総合判定が3になってた・・・
5段階評価で1が問題なしで、昨年までずっと1だったのに・・
高脂血症だって・・運動を適度にって・・・毎週末ジムで汗流してるっつうのに(苦笑)
やっぱ食事かな・・・ちょっとは考えないとな~