韓国戦・・・

今日は、仕事が忙しくて、日韓戦もTVを自宅で観れず、事務所でTVのボリュームを上げて聴きながら仕事していた。
解説者の松木が叫ぶたびに仕事は中断、TVの画面を観に(苦笑)

前半は、韓国ペースで終了間際に失点してしまう。
取られる時間帯が悪いな~
後半、点を取りに動いて徐々に日本のペースに!
水野が再三いいクロスを上げてたが、ついに追いつく!
高速クロスを増田が相手DFふたりに競い勝ってヘディングで決める!
そこからの流れは完全に日本に傾いてたが結局ドロー・・

平山は存在感あるのだが、トロいんだな~
スポーツ紙にもちょっとウェイトオーバーとかの記事あったが、もう少し絞るべきだろうな・・・
ただポストプレイには不可欠な存在だし頑張ってほしい。

最後の野洲高校の乾が出てきたが、堂々と臆することなくプレイしてたな~
あんな選手、仙台に来てくれないかな(苦笑)

この年代、可能性を感じる選手の宝庫だから、どんどんA代表に上がってきてもらいたいね。

明日は早朝4時半からセルティックVSマンUがあるから楽しみだ。
俊輔がセルティックを勝利に導いてくれればいいけど・・・現実的に厳しいだろうな・・

でも頑張ってくれ俊輔!