懐かしい曲~♪

今日、仕事の帰りにBOOKOFFでAsiaのアルバムを4枚買った。
久々に聴くとまた新鮮でいいもんだ。
このAsia,来年3月にライブあるようだが、残念ながら東京、大阪、名古屋だけのようだ。

なかなか海外のバンド、アーティストは仙台でライブやってくれない。
クラプトンも前まで仙台でやってくれたのに、今回、東京、武道館で5DAYSだっけかな~
福岡、大阪、名古屋、埼玉で札幌だもんな~なんで仙台だけ飛ばすんだよ(涙)
東京でそんなにやるなら一日くらいやってくれ!!!
ビリージョエルもだよ、札幌もやるなら仙台でもやってくれよ・・・

ロッソ熊本は、結局J2昇格ならず!
規定がJFL2位までだから、5位ではちとキツイもんな~
また鍛えなおして這い上がっておいで・・・

明日から秋田へ出張。
夕方、横手の仕事先の人と電話で話したが、もうしっかり積もってるらしい。
雪の中をAsiaをBGMにロングドライブだ~♪