久々のテル~♪

今夜のオークランドVSアルアハリの後半10分過ぎからテルが登場。
ファーストタッチでゴールを狙うあたり気合十分だった。
2年以上のブランクとは思えないCK、FKでの精度のあるキックはさすがだった!!!

試合自体は、アフリカのチャンピオンとセミプロチーム・・・技術的な差はあきらかだったが善戦といえるだろう。
明日の韓国の全北も注目だな。勝てば次の相手がバルサだからね。
来年こそJのチームがこの大会に出れるように頑張ってほしい。

シーズン終わって、各チームの選手の動きもいろいろ見えてきたな。
ジェフの阿部にレッズがオファー?!
凄いね~金あるチームはどこまで強化していくんだろう・・
鳥栖の新居も横浜FCが狙ってるらしいね。その鳥栖クロヒョウ清水が移籍!
仙台も新人獲得もいいけど、もう少し即戦力の強化も動いてほしいね。お金ないのわかるが(苦笑)