グルメな出張から・・

新年の挨拶まわりもやっと終った。
今日は、盛岡から花巻、北上、水沢と南下。
昼に前沢で肉のおがたという店で前沢牛を食べた。
ちょっと高かったけど、正月だし~笑・・・

焼肉で上霜降り、霜降り、焼肉の3種類50gずつのランチ・・・
だけど上霜降りとか、脂を食べてる感じで貧乏性の俺には???
ふつうに赤身にちょっとサシが入ってるほうが良かったな(苦笑)

この2泊3日の出張は、夜は飲み会で昼もこんなで仕事してるんだかグルメツアーしてるんだか(笑)
ただ言えるのは、確実に余計な脂肪が腹についたことだ。
メタボリックが気になるのにいいわけないわな(苦笑)

帰ってから、仙台の補強状況に動きあるのかと期待してたのだが・・・
チームスタッフが決定しただけ?!

ほんと大丈夫かよ???
最近こればっか(苦笑)