今さらながらだけど・・・

ベッカムが米MLSギャラクシーに総額300億で移籍とか・・・
金でないとか本人がインタビューで応えてたけど、どう考えても金でしょう?!(苦笑)
英紙の多くがサッカー不毛の地、米国に渡ることを酷評してるようだけど、どう見ても引退前にひと花咲かせたい?!けどはたしてどうなんだか?
同じレアルのロナウドも移籍でもがいてるようだ。

ライバルのバルセロナが、トップチームとして君臨してるのに銀河系軍団とか言われたレアルは、輝きも失いかけてる。
なんでも大金はたいて、節操なく選手を獲得してきたツケがこの状況を生んでいるのは明らか。
プロ野球の巨人、読売グループとそっくりだな・・・

その読売グループのヴェルディは、順調に補強してるな・・・
あれだけ補強して今季、独走でなきゃ、やっぱ監督がヘボだってことだな・・・
本人は代表監督をも望んでるようだが(苦笑)