新戦力~

今日、新加入の選手の記者会見が行われた。
[新人選手]
【DF】細川 淳矢選手
【MF】田村 直也選手
【FW】鈴木 弾選手

[新加入選手]
【MF】永井 篤志選手
【MF】ジョニウソン選手
【MF】田ノ上 信也選手
【MF】レアンドロ選手
【FW】ウィリアン選手
【FW】フェリッペ選手

以上の選手が出席。

尚、シュナ潤の交渉も順調らしいのでとりあえず最低限の戦力UPにはなってるはずだ。

あとは、望月監督の手腕で新外人の起用とベテランの永井の働き場所を活かせるか?!
細川は、かなり期待できる新人だが、他に化けてくれる人材が現れるか?!

昨年の苦い思いからだが、ロペスを目立たせることなく活かせるくらい周りの選手がキレのある動きで相手をかく乱してくれれば、しめたもの!
後半のロペス封じでの失速、消極的なパス回し等の課題を克服してシーズンを迎えねばね。

昨年とまったく違ったチームに変貌していい意味で俺達サポを裏切ってほしい。