飲み会♪

本社から常務が来て、明日会議で恒例の前日飲み会。
毎回、常務のお気に入りの牛タンの専門店、国分町の「べこ正宗」が定番。
焼酎を瓶(5L)でキープしてるのもあるけど・・・
でも俺、イマイチなんだよね~
牛タンならやっぱ「味の太助」!
食べ比べれば違いがわかる。テールスープも最高。
ただ「味の太助」では飲み会はできない。
ビール何本かとに限定されてて・・・
10年くらい前、当時の役員を連れて、ここで飲んでたら、「お客さん!いいかげんにしてくれ!」
って追い出されたことあってね(苦笑)

ところで、仙台の日程発表されたね。
いきなりアウェイ2連戦とは!?
それに3/25の草津戦ホームも前日横国オシムジャパンの初戦で俊輔も招集されそうだし、こっちも行きたいし、強行スケジュールになりそうだ。
因縁のヴェルディとも早い時期に対戦で、なんとかガツンとラモスをぶちのめしたいもんだ。