辛勝~

SPL第26節 セルティックはアウェーでインヴァネスと対戦。
好調なセルティックだがこの日は、相手の運動量に負けていた。
ラッキーな先制でリードはしたが、後半早々同点にされるとピンチの連続。
とにかく、出場してる選手の出来が悪すぎ!
特に左サイドバックのネイラーが酷かったな~

引き分け濃厚、引き分けでもしかない内容のこの試合だったが、この男がまたやってくれた。
そう俊輔!!!
俊輔もそれまで効果的なスルーをゴール付近に流すがヘッセリンがことごこく失敗だったが、ロスタイムに左からの俊輔のクロスを起点に今度はヘッセリンが豪快に決める!

終わってみれば2-1で2位に勝ち点19と大きく引き離す結果となった。

しかし、こんな試合してたら、来月のCLのミラン戦は、ボロ負けだ!
反省材料だらけのこの試合を修正して次に活かせ!!!!