最近の不快なこと・・・

今日は、節分。
初めて恵方巻きを食べた。
別にどうってことないけど、嫌いじゃないからイッキに食べた。
これって、コンビにで数年前から節分に太巻きを!って戦略が徐々に浸透してきたのか。とうとう我が家の食卓にまで登場となった。

この数日、テレビで不快な顔が何度も登場して・・・そうアニータだっけ?!あの厚かましい奴!
何であんなにマスコミも取り扱うんだろう?
少なくとも彼女を見て興味をもったりする奴なんてほとんどいないだろう?
皆ウンザリじゃないのかな・・・
マスコミも面白半分に追っかけるなつうの!
あのしつこくインタビューしてる奴なんて、アニータ同様お前も相当ウザイって感じ・・・
朝や昼間の番組のコメンテーターも仕事だからしょうがないって感じじゃないのかね~

あるあるの事件もだけど、テレビ、マスコミの影響ってかなり大きいけど、その分取り扱う内容にも良識というものも考慮してほしいもんだ。