選手の自覚。

う~昨夜、Blog更新しようとPCの前にいながら寝てしまって・・・

今日も午前中仕事してきて、午後から部屋でまったり・・

この3連休も仕事が絡んでしまって明日だけが休みで明後日も午後仕事になりそうだ。

日刊の記事をネットでみたが、洋介、身体を太らせてフィジカル強化だってね。
昨年までのひ弱なイメージを払拭できるのかな?
でも本人に自覚が生まれて、オフに頑張ってきてるのは素晴らしいことだ。

ポジションも安泰じゃないし、自分をアピールするのにひとつでもプラスの方向へという意識が大切だ。
今年は、望月さんがオフにおける課題を与えたりで選手にも自覚、モチベーションの高さを感じるね。

昨年のサンタナは、ブラジル人ってことで意思疎通な部分もあっただろうから、そのあたりを望月さんは早速修正してきてるんだろう。

萬代も関口もU22の米国戦の代表から外れてしまった。
ふたりともスタメンで頑張らなきゃ、J2ってこともあるし最終的に厳しいだろう。
3月の開幕に向けてさらに頑張って、一皮も二皮も向けて、俺達を驚かせてくれ!