決定力が課題!!!

今日、宮崎県総合運動公園でホンダFCと練習試合、45分3本行われ、2-1だったが、メンバーと結果が一致してなくて複雑というか、不安も感じるな~

下記のメンバーを見れば、1本目がスタメンに近いがそこで0-1、メンツが落ちる2本目、3本目で各1点ずつ決めて勝つとはね。

昨日、TV番組のスポルタンでテルも言ってたが決定力が課題で、昨年のボルジェスの穴を万代、中島らが埋めきれるか?!
またFKでの精度の不安もある。
この部分の補強は結局なされてないようで、木谷が蹴るとか、直樹まで?!・・・
番組でテルの仙台でのFKのシーンをいくつか流れてたが、ほんと素晴らしい!
俊輔のようなFKで・・・冗談で9月復帰とか言ってたが、ほんとFKの時だけ、野球のように代打で出てきて欲しいって思ってしまうのは俺だけじゃないはず(苦笑)

DFや中盤の動きは昨年以上の手ごたえありそうなだけに、FWの決定力・・・頑張ってほしい。
結局、河北の朝刊に載ってた、1トップのフォーメーションは試さなかったようだ。
来週の開幕戦にいきなり?!


得点者
<1本目> 0 - 1 29分 失点
<2本目> 1 - 0 32分 ウィリアン
<3本目> 1 - 0 38分 田村PK

メンバー:

1本目 交代
GK 22 シュナイダー 潤之介 -
DF 25 菅井 直樹 -
DF 2 木谷 公亮 -
DF 4 白井 博幸 -
DF 26 田ノ上 信也 17 磯崎 敬太(10分)
MF 7 千葉 直樹 -
MF 5 ジョニウソン -
MF 10 梁 勇基 -
MF 8 ロペス -
FW 13 中島 裕希 -
FW 18 萬代 宏樹 -

2本目 交代
GK 22 シュナイダー 潤之介 21 萩原 達郎(27分)
DF 14 中田 洋介 -
DF 3 渡辺 広大 -
DF 31 丸山 良明 -
DF 17 磯崎 敬太 -
MF 23 田村 直也 -
MF 27 富田 晋伍 -
MF 24 永井 篤志 -
MF 20 関口 訓充 -
FW 9 中原 貴之 -
FW 11 ウィリアン -

3本目 交代
GK 21 萩原 達郎 -
DF 28 大橋 良隆 -
DF 34 レアンドロ -
DF 32 細川 淳矢 -
DF 30 左山 晋平 -
MF 27 富田 晋伍 -
MF 29 金子 慎二 -
MF 23 田村 直也 -
MF 33 フェリッペ -
FW 15 大久保 剛志 -
FW 19 鈴木 弾 -