エキサイティングな試合!!

今朝は4時半起きで、リバプールVSバルサを堪能。
凄い試合だった。

バルサは、エトウにロナウジーニョ、メッシ、デコと夢のような攻撃陣!
ところが試合開始とともに圧倒したのは、リバプール
高い位置からボールをカットしてカウンターで何度もチャンスを作って、前半だけで3回の決定的場面があったが、クロスバーに跳ね返されて・・・バルサにもまだツキはあった。
前半のシュート数は10-1とバルサはほとんどいいとこなし。

後半になってエトウをジュリに代え、グジョンセンが登場すると流れがバルサに変わっていくのだから・・・

後半30分にグジョンセンがゴールを決めて先制!!
しかしリバプールは落ち着いてたね。
慌てることなく、戦術を変更することなくそのまま終了!
バルサは、ホームでの2失点が痛かったな~

明日はいよいよ俊輔セルティックの出番だ!
ガンバレ俊輔!!!!!!!!!