あ~3連敗!

SPLのセルティックは、フォルカークにアウェイで0-1で敗れてリーグ戦はレンジャース戦に続いての連敗。CLのミラン戦も含め3連敗となった。
SPLのリーグ戦の連敗はなんと2001年以来6年ぶりというのもある意味凄い(苦笑)

俊輔は、相変わらずいい動きでパスを供給していたが、いかんせん決定力がFWにない!
ビーティはPKを外すし、ミラーは、フィニッシュまでは素晴らしいが枠にボールが行かず・・
仙台の18番を見るようだ(苦笑)
ヘッセリインクのケガによる欠場が響いた結果となった。

審判も酷かった!ファウルをなかなか取らない!
俊輔のFKのチャンスもなく、先制されて思うように行かない展開に選手の苛立ちも目立ち、マクナマスの退場もあり大荒れの試合となってしまった。

それでも俊輔が無事帰国してペルー戦に出場できるようだし、俺にとっては、この敗戦はどうってことない。セルティックにとっても優勝が遅れるだけで、これでまた新たな気持ちで試合に臨めるのでは?

今週末の代表戦には、俺も行くぞ!
翌日も草津戦でかなりハードだが、俊輔のプレイを生で観たいからね。

今から楽しみだ~♪