ペルー戦メンバー発表?!

なんともオシムらしい発表でFWは高原ただひとり!!!
なんでも明日のナビスコ、ACLが追試だそうだ。

DF陣も4名とギリギリの人数で逆に中盤は新たにガンバの橋本が加わり、好調清水からも藤本が選ばれた。
オシムの考え方らしくJで好調なガンバ、前年王者のレッズからそれぞれ4名を選出してる。

今回は、なんといっても俊輔がオシムジャパンでどう存在感を示してくれるかだね。
それを間近で実感したくて俺もチケをGET!しっかり目に焼き付けてくるぞ!

それにダブルナカムラ、憲剛とのパス交換とかも見てみたいが、はたしてオシムがふたりを同時にピッチに立たしてくれるかな~?!

ま~俊輔を選んでくれたおかげで、俺のペルー戦への関心は200%。

これから車と電車のアクセスをいろいろ考えなきゃ~
それもまた楽しいんだけど・・・