巻に学べ!

オシムジャパンの追加メンバー発表され、注目のFW陣は、巻、寿人に矢野、松橋が招集された。
寿人は、たぶんサブでの出場になるんだろうな。

オシムの考えでは高原のワントップもあるとか・・・

巻は、昨日のナビスコでの勝利に貢献したということで、得点はしてないが労を惜しまぬ運動量だったようだ。

万代も巻から学べる部分がかなりあるのではないだろうか?
外見もちょっと似てるし、どちらもスマートに得点を取るタイプでない。

今季の万代は、得点はないが攻守に労を惜しまない働きで好調仙台に貢献している。
なかなか得点しないし、万代のキャラで突っ込みどころ満載で俺も結構イジリたがってるほうだが、基本的に万代には、頑張ってほしいし、将来的に仙台の絶対的な柱に成長してくれることを期待してる。
そのために今季はとても大事な年になるのではないだろうか。
まだまだ、FWとして物足りない部分も多いがチームも好調であるし、ここでおごることなく、もっと貪欲に泥臭くプレイして、一皮も二皮もむけてほしいもんだ。