明日は愛媛戦・・・

アウェイで一番行きにくいのが愛媛だろうな。
直行便ないし、明日のように日曜の遅い時間に開催ともなれば、月曜も仕事休まなければ無莉だ。
本社が大阪なので、うまい具合に会議が月曜とかだといいのだが、そんな都合よくいくわけもなく・・・
今回もスカパー観戦になるが・・・
かえって俺がアウェイ参戦しないほうが結果もいいし・・・
昨年は、かなりアウェイ行ったが戦績は散々で鳥栖●、神戸●、札幌●*2天皇杯の名古屋●、東京V●*2、柏●*2、・・・
遠くまで行ったアウェイで勝ったのは、初戦の徳島くらいだったな(苦笑)

さて、明日の愛媛戦、万代のワントップで行くような記事も見たが?!
前回まで途中からこのパターンで失点してることもあり、うまく機能できるのだろうか?
万代の動き自体は悪くないが、中島とのコンビだと尚いい動きになる。
ひとりだと万代の悪いクセというか、簡単にオフサイドトラップに引っかかる。
まわりも万代の動きをうまく引き出してやれば、前回のような結果とは違うものも見えてくるだろう。
そろそろ万代の得点もあっていい頃だし、期待は高まるばかりだ。
とにかく勝利で仙台に戻ってこなきゃ、次節には強敵の札幌が控えてるし勢いを消すことだけは避けたいな。