やっぱ頼りになる俊輔!

SPL第33節セルティックVSマザーウェル
優勝目前でセルティックがもがき苦しんでる。

最近勝利がなく、そのせいか攻撃もチグハグで相手に攻め込まれる場面も多かった。
右SBのテルファーの電撃退団でコールドウェルが急造で対応してたがフィットしてないし、左SBのネイラーのミスも・・・
マクギディがひとり頑張ってるような展開。
俊輔も前半まったくいいところなく・・・

それでも後半10分頃みマクギディのパスを俊輔が正確なクロスでヘッセリインの頭に・・・
ヘッセリインが折り返したところにライオダンがゴール!!!!

久々の流れからのゴールだった。
決して俊輔も動きも良くなかったが最低限の働きで得点に絡むところはさすがだな。

FKのチャンスも決めてほしかったが、とにかく久しぶりの勝利で優勝の王手!

俊輔も存在感あったね~

オシムには、物足りない内容だったかもしれないが(苦笑)