ロペス&ジョニウ

昨日の大勝から一夜あけて、やはり目覚めがいいね~

昨夜おこなわれた2位につけている京都と草津の試合は、スカパー観戦。
草津がねばり強く京都の攻撃を抑えてたが1点先制されこれまでかな?~って思ってたら、なんと松浦が仙台戦のようなゴールを終了間際に決めてくれた!!!!!
なんともいい時間帯に決めてくれたもんだ・・・
京都は浮き足立ってしまいそのまま終了~

これで京都にも勝ち点3差をつけた・・・ま~今の段階でそんな差なんてだけど、やっぱなるべく差はあったほうがいい!!

今節は、昇格レース参加チーム対下位の中で京都の引分は痛いだろうね。
今日行われる試合の中ではセレッソと山形の試合が注目だ。
ここはサバイバルで激しい戦いとなりそうだ。
最初つまずいてたセレッソだが都並監督の戦術も徐々に浸透しつつあり、山形もこの時期に対戦で厳しい。
仙台はある意味いい時期に対戦したのかもしれない(苦笑)

そういえば、昨日試合前、出場停止のロペスとジョニウのサイン会があって・・・
俺は、仲間と彼らが通ってくるあたりで飲んでたんで握手くらいと待ち構えてた(笑)
まずロペスがやってきて、握手して軽くハグして・・それからジョニウにも・・
もうまわりにはサポが集まって握手攻めに携帯の撮影やらで大混乱~
でもふたりともニコニコうれしそうで・・・
なんかふたりとも同じ香りがしたな~香水かな?いい香りだったよ(笑)

試合後後片付けして倉庫あたりにいたら車が来て、運転してるのがジョニウで後ろにロペス?ウィリーが乗ってたけど・・・ジョニウはまたニコニコしながら楽しそうに運転してたな~
ジョニウの笑顔が目に焼き付いて(苦笑)
次のダービーでの活躍頼むよ!