岩手出張・・

これから岩手に出張。
今日のコースは、三陸方面から盛岡へ。
天気かイマイチかな・・・
一昨日CDを4枚購入。
ベイビーフェイスのMTVアンプラグド、エアロスミスのライブ、イーグルスのベスト、アラミスモリセット。どんな趣味なんだって選曲だな~苦笑・・
ま~これだけあれば、移動中のBGMもばっちりだな~♪

昨日の夕方のローカルニュースで鳥栖戦を再チェック。
今年は、試合後のニュースも楽しく観れるからいいね~
NHKにはジョニウが生出演・・・あらためて見てもあの下唇は見事(笑)
お子さんも一緒にきててかわいかったな~よく似てたけどお父さんほど下唇は・・??www

そういえば、昨日の昼休に友達の会社に行ったら、日曜の日刊スポを見せられて・・・
裏一面にシュナ劇場・・でそのバックのサポ席が俺たちのブロックで・・
やっぱ勝利でノリノリで皆の笑顔がなんともいい感じだな~