勘違い~

今度の水戸戦の日程、なんか勝手に勘違いして明日のつもりでいた。
なんでかわからないけど、携帯のカレンダーのスケジュールにも家のトイレのカレンダーにスカパーでもらった対戦カードのシールも皆明日の28日にしてた。
だから仕事の月間計画書、週間報告書の予定も28日を有休にしてしまってた。
気がついたのが一昨日の山形戦で仲間との会話で。
慌てて、昨日有休取りやめにして出勤日に変更した。
連休前の月末でいろいろデスクワークも多いからかえって良かったのだけどね。

ところで第11節ヴェルディがとうとう5連敗と泥沼状態に・・・
ラモスの試合後のコメントも呆れるがそれ以上に社長のコメントにびっくり。
緑サポの気持ちとか考えてのコメントしてるのだろうか?
なんか緑サポが気の毒になってきてね~
もし仙台であんなコメントしたら暴動になっちゃうかも(苦笑)

他のチームことだけど、仙台だっていつ歯車が狂ってしまうかわからないからね。
常に選手もフロントもサポも危機感をもってなければね。