目立たない俊輔・・・

昨夜のグラスゴーセルティックパークでのハーツ戦。
試合は1-3と敗れて表彰式に花を添えることができなかったのは残念。
俊輔は、精度あるFKでアシストはあったのだが・・・

試合終了後、SPL優勝の表彰式があってスカパーでも実況してくれた。
6万人の観衆の中選手、監督、コーチ陣、スタッフと集まり、監督、選手と優勝トロフィーを高々と掲げるごとに大歓声!
なかなか俊輔の番が来なくて・・・サッカー以外で目立つことが嫌な俊輔らしく(苦笑)・・最後のほうではにかみながらもトロフィーを掲げるとその歓声はひときわ大きくなって俊輔の今季の活躍、MVPにもなったしサポから愛されてるのを感じてうれしかったな~
それにしても俊輔目立たなすぎ(苦笑)
画面になかなか映らないし、たまに映っても頭だけとか(笑)

SPLも今季の試合はあとわずかだが、カップ戦の決勝で2冠がかかってるので頑張ってほしいね。