サッカー三昧の日曜日・・

昨日は、仙台の応援から戻ってから、スカパーで鳥栖VS東京V、湘南VS山形と観て、最後にセルティックVSハーツとサッカー三昧な一日だった。
仙台が勝ってくれたから、気分良くいろいろ観れたんだけどね。

山形は、湘南に圧勝だった!
選手がハードワークでとにかくよく走ってる。
仙台が苦戦したのもうなずける。
選手層も薄いなか、代わりの選手も期待に応えてるのも凄い。
札幌も含めて、北の3チームで昇格なんてなったら盛り上がるんだろうな~
ただ山形の場合選手のハングリー精神で頑張ってるが、応援するまわりの状況が弱いな~
俺は仕事でよく山形に行くが、ほとんどの人がモンテに無関心・・
たったひとつのプロのチームなんだからもっと熱くなってくれたらな~なんて思ってしまう。

東京Vについては、もうあまりコメントしてもね~あの人は、とうとう神頼みとか言い出すしね~
緑サポもバス囲みかと思ったらあの人を激励したそうで・・・仙台ならもう暴動になってるよな(苦笑)

仙台も次節の京都戦が重要だ。相手も強いし、ここで仙台も攻撃のリズムを取り戻して勝利して鬼門の厚別に乗り込んでの勝利といきたいもんだ!