久々の新曲~♪

昨日、最初の仕事がホテルの近くで9時からだったので部屋でのんびりTV観てたら、トクダネの冒頭でポールマッカートニーのニューアルバムの話であのスタバと世界的なインディペンデント・レーベル<コンコード・ミュージック・グループ>が共同で設立した新レーベル<ヒア・ミュージック>と契約し、第一弾アーティストとして約2年ぶりのニュー・アルバム『追憶の彼方に~メモリー・オールモスト・フル/Memories Almost Full』を出すそうだ。
アルバムの1曲目の「ダンス・トゥナイト」をちょっと流れたがポールらしいメロディアスなキャチーな感じだ。

ビートルズは、俺がよく聴くようになった時期に解散してしまったがその後いろいろアルバム買いあさりよく聴いたし、ギターでコピーもしたな~
今でもBLACK BIRDやHERE COMES THE SUNあたりはたまにギターを持てば弾いたりしてる。
ビートルズファンでよくジョンレノン派とポール派に分かれるが俺は断然ポール派。
もちろんジョンも大好きだけどポールのメロディラインがたまらないな。
もうポールも64歳なんだ。
全然オジイさんには見えないし渋くてかっこいい!
クラプトンもそうだけど、60歳すぎても渋く、素晴らしい曲を俺たちに聴かせてくれるのがうれしい。
発売日が待ち遠しいな~