失われた自信を取り戻せ!

明日の草津戦、攻撃陣でロペスの不在は痛いが相手が上位でなくて良かったのと相手も出場停止が多く仙台以上に不利な状況になってる。おまけに監督まで・・・

そんな状況ではあるが仙台も現在2連敗中で余裕もないはず。
最初からガツンと行って仙台のペースで試合に入れと言いたい。

仙台の場合試合への入り方がマズいために早い時間帯での失点も多いのだから意識してでも攻守の切り替えも素早く相手を翻弄してほしい。
幸いにも草津の後も徳島、鳥栖と下位チームとの対戦なのでここでしっかり勝ち点を増やしつつ自信を取り戻していかねば。

いかなる相手でも慢心にならずアグレシブな気持ちを前面に出して戦ってくれれば、俺達にも伝わってくるものもあるし、結果もついてくるはず。

札幌戦はあきらかに選手に自信を失いかけてる感じだったが、草津戦をキッカケに再浮上するんだ。
それには絶対の勝利あるのみ!