ガンバレ万代!

今朝、スポニチアネックス見てたら万代の記事が!
ローカル以外で取り上げられてるのも珍しいがやはりうれしいね~

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/31/04.html

北京五輪アジア2次予選マレーシア戦(6月6日、国立)での先発出場の可能性も高くなってきた。
記事でも平山と比較されてるようだが、プレイスタイルは違うから自分の持ち味に加えて課題のフィニッシュの精度をしっかり上げてマレーシア戦ではハットトリックくらいやってくれ!
1点くらいじゃアピール弱いからね。
何よりいろいろ経験して進化して仙台に戻ってきてほしい。

さて明後日の湘南戦、万代抜きでの戦いとなる。
今年の仙台の勝ちパターンには、攻守に結構万代は絡んでる。
最近でも連敗の原因のひとつは万代の不在。(徳島戦は早々退場だが)
代わりの選手は、中原になるだろう。
中原も新潟から戻って自分が中心にとも思ってただろうが、望月監督の戦術と一番フィットしたのが万代と中島でなかなか試合に出る機会もなく、くすぶってるものもあるだろうが、ここはチャンスだしこれまでの悔しさをぶつけて試合で俺もいるんだぞ!ってプレイを見せてくれよ!

まさかウィリアンってことないよな?
鳥栖戦でダメなのはっきりしてるし、またチャンスを与えるほど今の仙台に余裕はないしね~

今の順位も暫定の2位だが試合数を考えれば4位と思ってたほうがいい。
しかもヴェルディの追い上げの脅威もヒシヒシと感じてるから毎試合が落とせない気持ちだ。

特に6月は前半湘南、ヴェルディ、福岡、京都とハードな戦いが続くから今から胃が痛むような思いだ(苦笑)
サポ心理って別に考えなくていいようなことまであれこれ考えて勝手に落ち込んだりで~
ま~それもあるからサポ止められないのかな(苦笑)