今夜は、オシムジャパンで~♪

今日から6月、早いもんであの熱気と失望、悲しみのドイツW杯から1年経つんだね。
今夜は、ジーコジャパンがキリン杯でモンテネグロと対戦。
オシムは、ジーコと違ってなかなかスタメンを明かさないが、どうやら欧州組みは高原以外は外れるようだね。
不調の巻もジーコジャパンでは珍しく?控えのようだ。
俊輔は、次のコロンビア戦に向けて調整中のようで遠藤が司令塔となるのかな。それとも憲剛あたりかな??
ちょっと役者不足は否めないけど、今後に期待を感じる試合を見せてほしいね。

明日には、J2湘南戦もある。
万代の代わりは、河北によれば関口のようだ。
これには、オシムじゃないが望月監督のメッセージのようなものを感じる。
途中出場でも関口はよく起用されており、望月監督が彼に期待するものは大きいし、しっかり育ててるってこっちにも伝わってくる。
はたしてこの監督の思いを関口がどう感じて、明日の試合にぶつけていくか?!しっかり見守りたい。そして結果を出してくれ!
中島との2トップに期待するのは、スピードで相手DF陣を翻弄し、仙台のペースで終始試合を支配すること。
関口には最初からガンガン飛ばしてもらいたい。
ガンバレ、関口!!!