今夜は、コロンビア戦~♪

今日は、これから福島へ出張。午後には会津方面を経由して米沢で一泊の予定。
なるべく7時までにホテルに着きたいが・・・

今夜は、キリン杯、代表のコロンビア戦がある。
前回のモンテネグロのメンバーから欧州組が加わる構成で俊輔ももちろん出場濃厚でほんと楽しみだ。
昨日の練習でも俊輔はかなり高い位置でのダイレクトパスを意識してもプレイとかもキレキレだったようで、きっと活躍してくれるだろう。
それに憲剛もイナとのダブルボランチでスタメン予想もあり、俊輔とのナカナカラインでのパス交換からきっとクリエイティブなパフォーマンスが生まれるのでは?!と思うと今からワクワクするね~

一方仙台のほうだが、湘南戦で後半早々怪我で交代してしまったリャンだが、本人のBlogによれば、医者に診てもらったところ大事にいたらなかったようで、一安心だね。特にこれからの3連戦は強豪ばかりだからリャンの活躍が勝負を左右するだろうし・・・

話は、変わるけど今日、全世界29カ国、1万店以上のスタバで明日発売のポールマッカートニーのニューアルバムが流れるようだね~♪
う~ん仕事の途中でスタバには行けないもんな~(涙)
でも明日、帰りがけにスタバに寄ってニューアルバムは買わなきゃ!