眠い~

あ~眠い~
何故か今朝は・・・、寝足りないのかな?!

今日は、午後から会議あるし、夜は本社から来てる常務を交えての飲み会。
いつもの牛タン屋でいつもの麦焼酎のボトル・・っていうか5リットルの瓶なんだよね~しかも40度とキツイ!が美味いんだ。
でも元来酒に弱い俺は、皆と同じペースで飲んでたらつぶれてしまうので、薄く薄く(苦笑)
最初この焼酎を飲み始めた頃、度数を気にしないで飲んでたら二日酔いになってしまったことがあったから、以後はペース配分に十分ケアしてね~(笑)

そういえば、万代の処分は、1試合のみの出場停止だったようで良かったが本人は猛省すべきだ。せっかくの自分で築き上げたものを無駄にするような愚かなことだからね。