ボロ負け~

ま~こんな試合もあるんかな~
久々に大量失点の負けだ。

最後に1点返したのは、意外と最後に大きいかも・・・
実際、京都と勝ち点で並ばれて、5-0だったら得失点差でも並ばれるとこだったからね。

仙台のDF陣は、今までこんな失点することはなかったが、それもDF力というよりたまたまだったんだね。それほどのしぶとさもなかったから流れが京都に傾いた中で跳ね返す力、能力はなかったってことだ。

1-0で負けても5-1で負けても・・負けは負けだから・・
もうすっきり気持ちを切り替えて次に迎えるしかない。

まわりからよく仙台は強いとかクオリティが高いとか言われてるけど、こんな弱さもあるんだから選手も自覚して気持ちを引き締めてくれるだろう。

せっかく福岡に勝ってもどうにも気持ちの持っていきかたというか意識をもっと前向きに持たないと・・相変わらず試合の入り方がまずく、動きも重かったし最後の10分まで攻撃もチグハグだったな。