再び輝いたベッカム!

リーガ・エスパニョーラは、最終節でレアル・マドリードマジョルカを3―1で下し、4季ぶり30度目の優勝を決めた。
俺は、バルサファンだけど、今季のバルサは取りこぼしが多く、油断もあったんだろうね~戦力的にはバルサが上だと思うけど・・・


今季限りで退団するMFベッカムの復活とともにレアルは急上昇!
プレイ以外でも注目度が多いベッカムだが、やはりプレイでも一流であることを実証するこのところの活躍だったな。

あのFKの精度は、ほんと凄い!
監督との確執で干されても腐らず頑張った姿がこの栄光を勝ち取って、監督からも自らの過ちを認めさせたあたりは、りっぱだと思う。

これだけの地位や名声を獲得してもやはり自分の輝く場所がピッチの上だってことを自らの力でつかんだのだから・・・
改めて凄い選手なんだって感じたよ。

このまま来期アメリカのリーグに行ってしまうんだろうか?
なんかもったいないような・・・
せめてプレミアに戻ってプレイしてもらいたいね。