気になること・・・

水戸戦が終わり第2クールも残るはセレッソ戦のみ。
ここで勝利して第2クール7勝5敗で終らせたいところ。

ただいくつか気になるところ、憂鬱なところがある。
チームの状態もそれほど良くもないし・・・・

一番の心配は、最近のロペスの出来。
ちょっと疲れもあるんだろうか?!
運動量も落ちてるし、パスミスも目立つ。
同じく中盤の要のリャンもずっとスタメン出場で疲れが溜まってきてるはずでセレッソ戦での動きが心配だ。
このふたりの出来で攻撃力が決まるのでなんとかこのセレッソ戦まで頑張ってもらいたい。
幸いにもその後10日間試合がなくリフレッシュできるのでね。
中島も同様にちょっと疲れを感じる。
得点が最近ないのも気になるが動き自体は悪くないので今度は決めてくれるだろう。

ジョニウもかなり消耗してるはずで、相手からもかなりその動きも研究されてるところもあるのでちょっと気になるところだ。

ここにきて入梅で湿気も高く、気温が上がっての試合が続けば選手もかなりキツイはずで控えメンバーの働きも今まで以上に重要になってくる。
特に関口あたりは、もっともっとアグレシブに勝負してほんとの意味でのスーパーサブ的存在になってほしいのだが・・