前半が全て・・・・

凄い雨だったな~
最前列での応援でもうびしょ濡れだった。
雨にも負けず応援したのだが・・

4-1の完敗だが、前半の攻撃で何度も同点のチャンスにクロスバーに当てたりとゴールを決められなかったのが痛かった。
後半、前がかりの仙台に対し、フッキはあきらかにカウンター狙いで完全にヴェルディの術中にハマってしまった感があるね。
後半の失点は、やっぱDF陣の不安を露呈してしまったね~
結局仙台の場合、強い相手に弱く、弱い相手に強いだけの結果がはっきりしてきてる。

今日のフッキ対策はまったくお粗末だった。
ハットトリックなんてやられっぱなしで情けなかった。
1対1が無理なのわかってるんだから、もっと人数かけてゴールから遠いとこで止めなきゃ・・・
トップスピードのフッキは誰も止められないよ~

スタメンの永井を引っ張る采配にも疑問を感じるな~関口投入も遅いし

ゴール付近で横パスばっかではゴールは生まれないぞ!
誰かもっと仕掛けなきゃ!

それにしてもロペスのシュートってなんで枠の中に行かず、クロスバーに当たってか大きく外れるんだろう。FKの名手がいないのも悲しいね

負けると愚痴ばっかだけど、やっぱ早急な補強は、絶対必要だな。

もう3日後にはアウェイで福岡戦があるしここでの敗戦は忘れて、気持ちを切り替えて頑張ってほしい。ね・