日本の相手はオーストラリア!

あ~この連休、どこにも出かけずにジムで新しいプログラムのファイティングエキササイズってキックボクシングを基本としたのをやって汗を流したのは良かったのだが3日目の昨日の夕方から筋肉痛が・・(苦笑)
でもこのエキササイズって今流行りのビリーザブートキャンプと同じ流れで確かに汗のかく量が半端じゃなく、終った後の爽快感はたまらないね~

ところで昨夜のベトナム戦、日本の大勝で1位通過となり準々決勝の相手があの因縁のオーストラリアに決まった!
オーストラリアは、初のアジアカップ参加で予選リーグオマーン戦から苦戦していたがやはり地力のあるチームだね~タイを4-0で跳ね除けた。
俺は、絶対オーストラリアには残って日本と対戦してほしかった。2006ドイツで流した涙の悔しさを準々決勝にぶつけてほしい!
俺的には、3連覇逃してでもオーストラリアにはしっかり勝ってほしいくらいだ。
この後の2010年W杯の予選を考えてもここでオーストラリアに負けることは絶対ダメだ。

あ~この試合、ほんと楽しみなんだが日程が酷い!!!!!(涙)
21日(土)19:20~って山形とのダービーでNDスタで応援の真っ最中じゃないの?!!!
もったいないと言うか・・
ダービーで勝利に酔って、日本の勝利で喜んで気分良く山形から戻って来たいね~