次なる補強は???

昨日行われたハンドレッドの取締役会で名川社長がファビーニョの入団と福田の放出及び日本人選手をひとり獲得すると発言。

これでファビーニョについては、間違いないようで来週にが合流とのことで早ければアウェイのセレッソ戦あたりから控えに入ってくるかな?!
いずれにせよある程度活躍が計算できる選手であることは確かなようで大いに期待したい。

福田については、やっと決着ついたのか!?って感じだな~
俺は、それほど仙台に必要な選手でないと思ってたし、本人もそんな感じだったからいつまでズルズル引きずってるんだろうって思いもあったからこれで良かったのではないかな~

さて問題は、新たな日本人選手の補強だが・・・
当然DFになるだろうね。
俺の推薦のストヤノフは、ファビーニョ獲得で×だし(最初から話題にもならなかったが~苦笑)
掲示板で磐田のC選手なんてほんとなら最高だけど、たぶんガセだろうな~
とにかく1対1に強い闘志ある選手の獲得を期待したい!

このところ移籍先で話題になってる三浦淳選手は、福岡が獲得と一昨日の日刊に載ってたな~はたして問題の高額な金額をクリアできるのだろうかな??
福岡サポのBlogを見ても半信半疑だね~
できることなら仙台が獲得してほしい選手なんだがね~
あのFKは、脅威だからね~
幸いにも福岡とはもう3回対戦して全勝だし、もし三浦淳が加わっても直接対決はあと1回なのは、ラッキーかも・・・

昨日、仙台の秘密兵器ウィリアンがブラジルに帰国した。
最後まで秘密のまま??で残念だったがプロなのだから・・まして万代や中島にスタメン争いで勝てないようではね~