仙台も日本も今夜は勝利だ!!!

今夜は、ダービーだが今日に限って、出社日でしかも午前中会議だよ~
もう会議終ったら速攻、会社を出て山形に向かうよ。
ま~車で1時間ちょっとだから全然余裕だけどね。

それよかダービーと代表戦が被るほうが痛い!!!
しかもオーストラリア戦って一番の好カードで絶対負けたくない相手。昨年のリベンジもあるしいろんな思いが選手もサポにもある。
あ~こんな気分でダービーに集中できるのかな~
でもとにかくオーストラリアにだけは勝ってくれ!
3連覇できなくても・・そのくらいの強い思いがあるかな・・

俺のまわりの仙台のサポは、当然かもしれないけど代表<ベガがほとんどだから。
俺はどうなんだろう???
別に順位付けの必要もないけどね(苦笑)
でもやっぱ一番は仙台のJ1昇格だろうな。
山形に行かずにテレビで代表戦観戦はありえないし・・・

きっと試合始まればもう仙台の応援に集中だろうな~
幸いにも仙台の試合の方が20分早いしね。

とにかく今夜は、どちらもいい結果で終ることを信じてる。