ちょっと複雑なドロー・・

う~ん負けなくて良かったのか、勝ちきれなかった悔しさなのか????

しかも失点は、元仙台の財前の切り返しに直樹が振り切られてのクロスを北村にあっさり決められるし・・
山形の方も同点ゴールが元山形の永井に決められて両者痛みわけのダービーとなったな~

主審があの因縁の鍋島だったけどそれほど荒れることもなかったが相変わらずのカード大盤振る舞いで・・それで各3枚ずつだからま~おとなしい方かな(苦笑)

それにしても観客数が9、190人って????
どう見てもNDスタ8~9割埋まってたって!!!
3年前だっけかな~2万近く入った時の半分ってことないでしょう??
タダ券をカウントしてないのかな???

試合前に山形名物の冷たい肉ソバを食べたり、牛コンやカレーパンとグルメ三昧~
それでも開場試合開始3時間前は長すぎだね~
時間持て余してたよ・・・

仙台の試合前に行われた札幌ーヴェルディはラスト5分で4点が入るという凄い試合だったようだね。
それぞれの持ち味を出してというか、フッキ凄すぎだよ~
それに札幌の粘りもまた凄いし・・

次節その札幌を相手に仙台はどう戦うのだろうか???
厚別の借りは絶対返してほしいけど・・