明日は、サッカー三昧の夜~

明日は、19時からユアスタで札幌戦。
21時50分からアジア杯準決勝サウジ戦とサッカー三昧だ。

ほんとは札幌戦に集中して胃が痛くなる頃だけど、代表戦のおかげであまり札幌戦のことは考えずにいられる。
俺があれこれ考えても頑張るのは選手だし、明日の札幌戦がほんと大事な一戦だからね~

前節、山形戦になんとか追いついてのドローで流れは悪くない!
しかし札幌は、仙台の上をいく凄まじい戦いのすえ終了間際に追いついてのドローでやはり札幌の驚異的な粘り強さにははたして仙台大丈夫かな?って思ってしまうが・・
しかし昨年からまったく札幌に勝ててない仙台としてはホームだしなんとしても勝利が必要。
特に札幌の曽田にはDFながらやられっぱなしだし、今回はリベンジだぞ!

福岡戦のように前線からのチェックを徹底してとにかく仙台のペースで試合をもっていくことだ!

あ~ほんとは、サウジ戦のことを書こうと思ったけど、やっぱ仙台のことが気になってしまうからな~

サウジ戦は、日本のほうが実力もだし、休養も移動ナシで試合とアドバンテージ、バッチリだが・・・・
かえってそれが怖いような~
オーストラリア戦で燃え尽きてないことを願ってる。